人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫と旅行と中日ドラゴンズとクサナギさん……が好きなカエルのつぶやき小路。 

by tatsunami03
 
近況
必ずしもそればかりではないけれど、ブログで何か書きたい時って、生活しててなんか釈然としないな。とか、ちょっとイラつくな。とか、 なんか声を大にして言いたい事が…いえ、大きくなくていい(むしろ大きいのはイヤ;;)ので小さくつぶやきたい事がある時なんかが多いかな。
最近は、仕事中が以前と違ってネット不可な環境(まぁ、至って健全な環境な訳でありますw)にあるのでPCに向かう時間自体が減っているので更新が滞りがちなのもそのせいなんですが
環をかけて滞ってるのが上記の理由かなぁ。
私、今、…今もなんですけども^^;; ずっと、シアワセなんですよねー。なんかカチンと来るような事があってもシアワセだから気になんないや。大抵のことは笑って許せちゃう感じなんだよね。
だって ドラゴンズが日本一になった から。 そしてそれを光栄なことに直に見ることが出来たりなんかしたもので。

私は以前よく冗談で 「中日の日本一を見るまでは死ねないー」 などと言う事があって、こないだからそれが使えなくなってw
勿論もう死にたいとか死んで構わないとか不謹慎なこと言うつもりは無いし死にたくもないに決まってます;;; けども、でも 『死んでもいいってくらい嬉しい』 っていうのはこういう事なのね。って思ったしまだ思ってるのです。

そんな訳で未だにボケボケ状態で全然更新もしないんですけどもね。
でもそのうちまたなんか書きますんでたまには見に来てくださいw

あー うれしいなあ。こんな嬉しくていいのかなぁ
シアワセだぁ。   ボケてんなぁw
もうすぐ2ヶ月になるっていうのにwww
by tatsunami03 | 2007-12-23 00:10 | ドラゴンズ
<< 2007年を振り返る 今、名古屋に来ています >>


カエルの正体
自己紹介はこちら

コメント・TB・リンクに関する見解はこちら
カテゴリ
タグ
カエル的リンク
にっぽにあ亭・本店
にっぽにあ 猫亭
ほょ部長のお宅へ
名古屋発 レトロを訪ねて2
rayの写真日記
New!! ↓
ウノモさん 『ドラベイ流』

野球好きブロガーはこちらへ!↓







にほんブログ村 野球ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑よろしければぽちっとな してくださいませ
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31