人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫と旅行と中日ドラゴンズとクサナギさん……が好きなカエルのつぶやき小路。 

by tatsunami03
 
立浪猫丸のユウウツ
KIKIの「LET GO」という歌がFMで時々かかるんですが、どうも大阪のオバちゃんが集団でいっぺんに喋くってるみたいな歌ですね。かなわんワ

かなわんと言えば下↓でも書いたけど立浪が憲伸(また誤変換)健康診断に行きまして、出費がまた嵩んで困るったらないワ。
立浪猫丸のユウウツ_e0080555_0244890.jpg
って、何故急にタツ健康診断かといいますと、なんか最近元気が無いのだ。
こないだもテレビの上で居眠りしてて落ちたしな。

これまで女王様的に我が家で君臨していたタツナミですが、今年から新猫のイバタがやって来て調子狂っちゃったんだな。井端はまだ子供で遊びたい盛り。何かってとタツに飛び掛ったりくっついたり。悪気は無いんだがタツにしてみればいい迷惑。それにこれまでは自分だけちやほやしてくれた私や母が自分以外の猫をちやほやしてる、居場所がない。グレちゃう。

…ストレスたまってるんだろーなー。
立浪猫丸のユウウツ_e0080555_026654.jpg
寝ててもすこやか穏やかな寝顔というより死んだようにだらりんと寝てるのよ。
立浪猫丸のユウウツ_e0080555_0265444.jpg
猫っつかゲル状w

憲伸…健診の結果は極めて良好でした。ひとまずはヤレヤレ


でもタツももう8歳か。年齢的にはシニアよね。
年配猫として、気をつかってあげないとね。
by tatsunami03 | 2005-12-21 00:35 |
<< 12球団一の何某 地域密着ドラゴンズ >>


カエルの正体
自己紹介はこちら

コメント・TB・リンクに関する見解はこちら
カテゴリ
タグ
カエル的リンク
にっぽにあ亭・本店
にっぽにあ 猫亭
ほょ部長のお宅へ
名古屋発 レトロを訪ねて2
rayの写真日記
New!! ↓
ウノモさん 『ドラベイ流』

野球好きブロガーはこちらへ!↓







にほんブログ村 野球ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑よろしければぽちっとな してくださいませ
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31