猫と旅行と中日ドラゴンズとクサナギさん……が好きなカエルのつぶやき小路。 

by tatsunami03
 
タグ:報告 ( 6 ) タグの人気記事
 
キャンプレポ 的なものUPしました
にっぽにあ亭・本亭 の 『どらごんず』 からどうぞ。
e0080555_22293336.jpg
『チーム新井』 って何なの?教えて奈良原センシュ!(いえ、コーチですけども)
[PR]
by tatsunami03 | 2006-11-13 22:37 | ドラゴンズ
 
近況報告 その2
前回10/24の話のつづき。報告その2であります
仕事を辞めて、家でだらだらして野球と猫を見ていたという日々。
そんなに(仕事辞めてまで)野球(と猫w)が見たかったの? という訳ではなく、どちらかと言うと何もやる気が起きなくて、ただ惰性で必死に(惰性のワリに必死w)野球見ることは出来る。と、いうかそれ以外何も出来ないという日々。
ぼんやり猫と遊ぶことしか出来なかった。

More
[PR]
by tatsunami03 | 2006-10-28 02:47 | 日々・雑感
 
ドラゴンズの為に会社辞めた
というのは嘘だけど少し本当だったりする。『~の為』 というのは嘘だけど会社辞めたのはそのせいでもあるようで(笑)
何故笑うのかというと自嘲しているのでありますが。
私は昔からそうだけど、常に行き当たりばったり。好きなことがあって札幌に引っ越した時もロクに計画も立てずに出かけたし。でも何とかなるんだよなぁ。仕事もなんとか見つかったしね。すぐに倒産して次を探していた時はアセってたけどw

…続き
[PR]
by tatsunami03 | 2006-10-24 00:35 | 日々・雑感
 
最近
幽体離脱気味。

雨だなぁ… 雨もいいなぁ。

もう少ししたら会社辞める予定なんですわ。
暫くゆっくりしていろいろ整理しようと思います。いろいろと。
[PR]
by tatsunami03 | 2006-07-05 16:00 | 日々・雑感
 
人んちで充電すんなよ 的な
仕事がだいぶ楽になって来て今月は生理痛もほとんど無く体調も良好。ドメと一緒で私も毎年誕生日過ぎると調子良くなることが多いので今年もその暗示が効いているのかしら(笑)

ふかわのひとことネタじゃないけど、最近は何かちょこっと思った日はメモ的に書き留めておいて後になってアップとかしてるんだよね。こそこそとw  右柱の『タグ』メニューの“ひと言日記”がそれです。
更新頻度には今もこだわってないけど間が空くと自分でもつまんないもんなぁ。
先月は体調悪くて長文の更新があまり出来なかったから仕方なくそうしてたけど今後も続けそう。手抜きだw
[PR]
by tatsunami03 | 2006-06-08 21:58 | 日々・雑感
 
えーと
↓10日と13、14日の記事 「更改」 いや 「公開」 にしました。
e0080555_2143410.jpg

報告だけでは芸がないので先日名古屋で撮って来たモリゾーの目をどうぞ。
クリックすると大きく見れますよ。
[PR]
by tatsunami03 | 2006-05-15 21:06 | 日々・雑感


カエルの正体
自己紹介はこちら

コメント・TB・リンクに関する見解はこちら
カテゴリ
ドラゴンズ
野球 (全般)

モリゾーとキッコロ
クサナギさん(SMAP)
ご近所めぐり
都内・近郊散策

本とかCDとか
日々・雑感
スポーツ
一人○○
病院行った話
タグ
カエル的リンク
にっぽにあ亭・本店
にっぽにあ 猫亭
ほょ部長のお宅へ
名古屋発 レトロを訪ねて2
rayの写真日記
New!! ↓
ウノモさん 『ドラベイ流』

野球好きブロガーはこちらへ!↓







にほんブログ村 野球ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑よろしければぽちっとな してくださいませ
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30