猫と旅行と中日ドラゴンズとクサナギさん……が好きなカエルのつぶやき小路。 

by tatsunami03
 
<   2008年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧
 
2007を振り返る4
ドアラって♀なの?
は置いとくとして、日本一が決まった翌日に名駅の名鉄百貨店に行ってみたらドアラご一行様と遭遇。 化粧品に興味津々のドアラでございました
e0080555_23153971.jpg


つづきを見る
[PR]
by tatsunami03 | 2008-01-26 23:32 | ドラゴンズ
 
ドアラのひみつ
e0080555_23284984.jpg
ドアラ♀説というのがありますが…
[PR]
by tatsunami03 | 2008-01-24 23:32 | ドラゴンズ
 
2007年を振り返る3
振り返る前に昨今のことをふと思う。昨年、53年ぶりに日本一になった中日ドラゴンズ、ディフェンディングチャンピオンという訳でちょっと余裕? なんて全然ないデスね。
つーかお前ら 必 死 だ な w と思う今日この頃
新・選手会長荒木の 山ごもり宣言 やら森野 地獄ノック志願 やら、井端人生初の筋トレ(やや誇張)「バーベルってどれ?」←見てわかんねぇのかよお前(#゚Д゚) は置いとくとして…まぁあのヒトも相当テンパってるというか、かかり過ぎというか。 お前ら去年のシーズン終わらなかったんじゃねぇの?w
って感じがするですねぇ。
ペナントを制したのは紛れも無く読売ジャイアンツなので、そのチャレンジャー的姿勢は当然でございますね。
あまりにも昨年最後まで頑張ったので少しはゆっくり休んでほしい…というのがファンの偽らざる心境でございますが、でも休むのは引退してからでも出来るもんなあ。本人らがいいと思うなら無茶でもなんでもしてほしいですね。それが吉と出るか逆に出るかはシラネ。どう出ても面白いと無責任に思うのもファンの勝手な喜びですもんねぇ(人´∀`).☆.。.:*・゚

つづきを見る
[PR]
by tatsunami03 | 2008-01-12 23:00 | ドラゴンズ
 
2007を振り返る2
地方球場といえば2軍の試合観るのに出かけたりもしましたね。
蒲郡球場へ行った時は足をのばして 岩瀬を育てた街、西尾 にも行ってみました。中スポに載ってたレトロな映画館も見て来たぜよ。

つづきを見る
[PR]
by tatsunami03 | 2008-01-11 22:16 |
 
2007年を振り返る
最近ブログ更新をサボりまくっていたのでオフんなって暇な今くらい更新しよう。
昨年撮った写真を見ていて面白かったのでそれと共に振り返る。
パオin千葉マリン かわええ~
e0080555_17374094.jpg


つづきを見る
[PR]
by tatsunami03 | 2008-01-11 17:54 | ドラゴンズ


カエルの正体
自己紹介はこちら

コメント・TB・リンクに関する見解はこちら
カテゴリ
ドラゴンズ
野球 (全般)

モリゾーとキッコロ
クサナギさん(SMAP)
ご近所めぐり
都内・近郊散策

本とかCDとか
日々・雑感
スポーツ
一人○○
病院行った話
タグ
カエル的リンク
にっぽにあ亭・本店
にっぽにあ 猫亭
ほょ部長のお宅へ
名古屋発 レトロを訪ねて2
rayの写真日記
New!! ↓
ウノモさん 『ドラベイ流』

野球好きブロガーはこちらへ!↓







にほんブログ村 野球ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑よろしければぽちっとな してくださいませ
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧