猫と旅行と中日ドラゴンズとクサナギさん……が好きなカエルのつぶやき小路。 

by tatsunami03
 
カテゴリ:ドラゴンズ( 115 )
 
未練がましくシリーズを振り返る
週末の予定が無くなってしまったのでぼんやりしている。「シリーズが終わったら」 と言って先送りして来たやらなければいけない事や考える事がいろいろあるけどこの週末くらいは抜け殻で居させて神サマなんつって。 予備日だ予備日 ←?

そうなるだろうとは予想していたけど、一夜明けてみると無念さもひとしお。負けた直後はあまりのあっけなさに ( ゚д゚)ポカーン だったんでしょうかね。

More
[PR]
by tatsunami03 | 2006-10-27 17:58 | ドラゴンズ
 
よし、秋季キャンプだ!
結局離脱した幽体が津軽海峡から戻る事なくゲームオーバー。
完敗です。結局何も出来ないままあっさり終了致しました。1勝4敗という対戦成績、昨年の阪神よりは多少マシというだけ(ごめん阪神)の結果と相成りました。
悔しいっス。悲しいっス ッス(憲伸…T∀T)
寂しー。もう今年終わっちゃったなんて寂しいー

More
[PR]
by tatsunami03 | 2006-10-26 22:58 | ドラゴンズ
 
まな板の竜は洗いになっちゃうんでしょうか
眠れないー
と言って朝日記しましたけど結局その後寝ましてw
起きて、さあもうすぐラスト
か、ラス前
か、ラス前前
か。

more
[PR]
by tatsunami03 | 2006-10-26 16:50 | ドラゴンズ
 
あ、あ、あ、朝じゃないの
眠れませんでしたよ!
まぁ最近昼夜逆転してるから結構ありがちだけどw
バカねぇ。自分でどうこう出来ることじゃないのに一生懸命いろいろ考えちゃって。
いろいろ考えて、で、結局ドラゴンズ好きだからなぁ
今年も一生懸命見たし一生懸命応援して来たし
今日、もしかしたら今年最後になってしまうかもしれないんだから
だからやっぱり目んたま開いて一生懸命見ることにしましょう。
よーし、どんな姿でも 見ちゃうもんね。じろじろ見ちゃうわよ

なーにがエンジョイだー
こちとら辛い練習だって苦しいだって悔しいだって
それも結局楽しいんだから
楽しむのは負けないぞー おー
[PR]
by tatsunami03 | 2006-10-26 06:46 | ドラゴンズ
 
どうもこうも長野ですわ
何故かじゃりん子チエの一節から入ってしまいましたよ。

今日なんかもう途中見ながら 「ケン太と中田は来季柱として頑張ってくれるだろう」 とか 「オチョあ劣化したなー。藤井か春田どっちか育つといいなぁ」 とか 「石井は修行が足りないのぅ」 とか 「マチャミ使えてるじゃん」 とか既に来季に思いを馳せ ←現実逃避

逃避しつつ続く
[PR]
by tatsunami03 | 2006-10-26 00:11 | ドラゴンズ
 
うーん今日の負けはコタえるなぁ
もう、コテンパンですよ。点数差も最後は結構ついたけどそれ以前に内容がね。
勢いで出端パーンと行かれてこっちは打線は肝心なトコで完璧に抑えられて動けば裏目、相手側はには粘られて好投、攻守炸裂。挙句最も効果的な1発攻勢でオシマイ。
日公の良いところが随所に出て完全に力負けって感じよね。稲葉のHRなんかもう、脱帽的ですよ。

でもでも! …続きを読む
[PR]
by tatsunami03 | 2006-10-25 01:51 | ドラゴンズ
 
わー昌
どうもこうも昌。だわ
いつも同じような場面で同じように力んで同じように失敗しちゃうんだよね。本人が一番わかってて一番意識するからいつまでたっても同じ結果が出ると言いますか。昌がおっきな背中をまるめてしょんぼりベンチに座ってる姿を見ると『日本シリーズだなぁ』と実感出来たりして。

そんな昌に、喝!
e0080555_21274518.jpg
というのは勿論嘘で大あくびする井端(猫)

…続きを読む
[PR]
by tatsunami03 | 2006-10-23 21:44 | ドラゴンズ
 
初戦勝ったよ
ドラゴンズとしては滅多にないめでたい出来事だー。
日本シリーズ初戦勝利です^^

More
[PR]
by tatsunami03 | 2006-10-22 01:39 | ドラゴンズ
 
目指せ日本一 ドラゴンズ
ちょ、今日からもう日本シリーズじゃないッスか。

リーグ優勝したぜイェ~イ
e0080555_3291117.jpg
なんつって与太話アップしようかと思ったんですが
すげ、ニュース遅い奴(笑)


↓続き話アップしました

続きを読む
[PR]
by tatsunami03 | 2006-10-21 03:04 | ドラゴンズ
 
祝・優勝
おめでとう。
ありがとう。
[PR]
by tatsunami03 | 2006-10-11 04:14 | ドラゴンズ


カエルの正体
自己紹介はこちら

コメント・TB・リンクに関する見解はこちら
カテゴリ
ドラゴンズ
野球 (全般)

モリゾーとキッコロ
クサナギさん(SMAP)
ご近所めぐり
都内・近郊散策

本とかCDとか
日々・雑感
スポーツ
一人○○
病院行った話
タグ
カエル的リンク
にっぽにあ亭・本店
にっぽにあ 猫亭
ほょ部長のお宅へ
名古屋発 レトロを訪ねて2
rayの写真日記
New!! ↓
ウノモさん 『ドラベイ流』

野球好きブロガーはこちらへ!↓







にほんブログ村 野球ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑よろしければぽちっとな してくださいませ
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31