猫と旅行と中日ドラゴンズとクサナギさん……が好きなカエルのつぶやき小路。 

by tatsunami03
 
カテゴリ:猫( 25 )
 
猫はコタツで
e0080555_2382555.jpg昨年末、何年かぶりにこたつを出しました。
こたつといえば猫とみかんでありまして、みかんはまあキッチンの方に置いてあるのでこたつと共にはありませんが、猫はおります。当然の如く猫はこたつで丸くなる…

と、思いきや はじめて見る謎の物体に恐れをなしたのか中に入ろうとせずに回りをぐるぐる回る井端と立浪であります。

タツの方はその昔体験済みなのでやがて思い出したらしく、小一時間程経過後に覗いてみたところ中に入っておりましたがイバタの方はなかなかふんぎりがつかないらしく、相変わらず外をぐるぐる回って情けなくも にゃ~ とか細く鳴いていたのであります。タツにしてみればイバタが入って来れないのでちょっかいを出される事もなく、安心してまどろめる謂わば安住の地が出来たといったところか。
でも昔からそうなんだけど、こたつってあったか過ぎてのぼせるんだか猫ってしばらくするとふらふら出て来てコテリと横たわるのね。 加減てのを知らないんだから猫は。自己管理してくださいよ、まったく。

つづき…
[PR]
by tatsunami03 | 2007-01-23 23:51 |
 
あけましておめでとうございます
e0080555_21351444.jpg
今年も井端と立浪よろしくお願い致します♪

カエルもついでにネ
[PR]
by tatsunami03 | 2007-01-01 21:42 |
 
猫の目
前の続きで猫の目。こんな感じです
e0080555_21222616.jpg

                      ↓

More
[PR]
by tatsunami03 | 2006-11-02 21:46 |
 
逆光の井端
e0080555_2012026.jpg
字が続いたのでたまには写真

More
[PR]
by tatsunami03 | 2006-10-31 20:13 |
 
井端は洗濯機に落ちた
ことがあるんだけど憶えているだろうか。
e0080555_23174971.jpg


More
[PR]
by tatsunami03 | 2006-08-31 23:21 |
 
最近井端が
e0080555_3384196.jpg


More
[PR]
by tatsunami03 | 2006-08-09 03:41 |
 
井端検疫官がんばる
e0080555_21532984.jpg
沖縄から帰った日のことだ。

…つづきを読む
[PR]
by tatsunami03 | 2006-03-06 22:17 |
 
立浪のくすり袋
e0080555_20313318.jpg


…つづきを見る
[PR]
by tatsunami03 | 2006-02-03 20:37 |
 
最近の井端(ねこ美)
まだ生後一年に満たない、チビの井端(猫)だが立浪(猫)に比べると輪をかけて気が強い。
雌猫は皆そうなのか我が家の育ちの傾向なのか、気が強く臆病で内弁慶だ。私が抱いても母が抱いても気に入らないとすぐにかみつく。暴れる。

…つづきを読む
[PR]
by tatsunami03 | 2006-01-30 21:33 |
 
しんさんは大きい猫です
e0080555_2335471.jpg
中板橋の会社の近所に猫だまりがある。

…つづきを読む
[PR]
by tatsunami03 | 2006-01-25 23:05 |


カエルの正体
自己紹介はこちら

コメント・TB・リンクに関する見解はこちら
カテゴリ
ドラゴンズ
野球 (全般)

モリゾーとキッコロ
クサナギさん(SMAP)
ご近所めぐり
都内・近郊散策

本とかCDとか
日々・雑感
スポーツ
一人○○
病院行った話
タグ
カエル的リンク
にっぽにあ亭・本店
にっぽにあ 猫亭
ほょ部長のお宅へ
名古屋発 レトロを訪ねて2
rayの写真日記
New!! ↓
ウノモさん 『ドラベイ流』

野球好きブロガーはこちらへ!↓







にほんブログ村 野球ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑よろしければぽちっとな してくださいませ
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31