猫と旅行と中日ドラゴンズとクサナギさん……が好きなカエルのつぶやき小路。 

by tatsunami03
 
キャンプのはなし そのさん
e0080555_2214490.jpg




私は荒木や井端ら主力選手を 『ベテラン』 と呼ぶのはw抵抗があると↓で書いたけど、『若輩者』 というのはたしかに相応ではないけれども、「まだまだ伸びる余地(いわゆる“のびしろ”ってヤツっすかね)がある」 という点では 『まだまだまだまだ』 だと思っているのでやはり 「『ベテラン』 呼ばわりは勘弁」 ってカンジ。
んじゃ立浪はもうのびしろねーのか って言われたらそれはそれで心外なんですが、とりあえず20年以上もその世界で生きてるって人は、それがどの世界でもやっぱりそれ相応の尊敬を以って見るべきなんじゃないかな。 ということで。 まぁこまかい事気にせんとw

そんな荒木や井端が今年またこのキャンプでサカっている(笑)。必死こいているのだ。(実は立浪も)
e0080555_2293867.jpg
e0080555_2212105.jpg

既にあるレベル(高い)に達している彼等がまだ より高いレベルを目指そうとする、若い選手と比べて “必死になる、なり方” をより知っている彼等が必死になっているんだったら、そのスピードとレベルに名実共に若輩な連中が追いすがるのはどれだけ困難なんだろう。 
落合が言ってた意味が、 滲みるなぁ。
ああ、うれしいようなかなしいような。

若い連中スキだから、「はやくオッさん共どけよ」 とおもう(笑)
オッさん共のこと心底 好きだから 「そう簡単に譲れないもんね」 とおもう(爆笑)

結局、どっち向いてもたのしいばっかりなんですねー。

しかも長い(大爆笑)

e0080555_22333541.jpg

[PR]
by tatsunami03 | 2008-02-18 22:20 | ドラゴンズ
<< 『6勤・1休』 キャンプのはなし そのに >>


カエルの正体
自己紹介はこちら

コメント・TB・リンクに関する見解はこちら
カテゴリ
ドラゴンズ
野球 (全般)

モリゾーとキッコロ
クサナギさん(SMAP)
ご近所めぐり
都内・近郊散策

本とかCDとか
日々・雑感
スポーツ
一人○○
病院行った話
タグ
カエル的リンク
にっぽにあ亭・本店
にっぽにあ 猫亭
ほょ部長のお宅へ
名古屋発 レトロを訪ねて2
rayの写真日記
New!! ↓
ウノモさん 『ドラベイ流』

野球好きブロガーはこちらへ!↓







にほんブログ村 野球ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑よろしければぽちっとな してくださいませ
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30