猫と旅行と中日ドラゴンズとクサナギさん……が好きなカエルのつぶやき小路。 

by tatsunami03
 
2007年を振り返る3
振り返る前に昨今のことをふと思う。昨年、53年ぶりに日本一になった中日ドラゴンズ、ディフェンディングチャンピオンという訳でちょっと余裕? なんて全然ないデスね。
つーかお前ら 必 死 だ な w と思う今日この頃
新・選手会長荒木の 山ごもり宣言 やら森野 地獄ノック志願 やら、井端人生初の筋トレ(やや誇張)「バーベルってどれ?」←見てわかんねぇのかよお前(#゚Д゚) は置いとくとして…まぁあのヒトも相当テンパってるというか、かかり過ぎというか。 お前ら去年のシーズン終わらなかったんじゃねぇの?w
って感じがするですねぇ。
ペナントを制したのは紛れも無く読売ジャイアンツなので、そのチャレンジャー的姿勢は当然でございますね。
あまりにも昨年最後まで頑張ったので少しはゆっくり休んでほしい…というのがファンの偽らざる心境でございますが、でも休むのは引退してからでも出来るもんなあ。本人らがいいと思うなら無茶でもなんでもしてほしいですね。それが吉と出るか逆に出るかはシラネ。どう出ても面白いと無責任に思うのもファンの勝手な喜びですもんねぇ(人´∀`).☆.。.:*・゚




そんなこんな言ってるうちにすぐキャンプも始まるでしょう。
まだ半月以上あるってw  何言ってるんでしょうかね。先走りですね(苦笑。ですね)。でもきっとすぐです。もういくつ寝ると です。
今年も見に行くぞー

そこで 『振り返る』   昨年のキャンプでの写真でも
e0080555_2231186.jpg
ビョンさんに何やらやらしげに微笑みかける井端。「なんとかハムニダ」とか言ってるに違いない←断言
なんかこの時はしばらく和やかに談笑していました。何語でだか知んないけど。
来日早々ビョンさんなじんでるなぁ~ 思ったもんですが、考えてみると井端センシュって しゃべりっスよね。ベシャリっすよね。試合中なんかも二塁に外人来てもムネりん来ても審判来ても四六時中親しげだもんな。
まぁビョンさんとも これからも仲良くね。


こーいう写真って何が撮りたくて撮ったんだろうと後になって?と思うんですが、よく見ると ああ。とわかるんですね。自分のやりそうな事なので
e0080555_22313123.jpg
手袋(ネーム入りだね)が撮りたくて腕まで撮っちゃったんでしょうね。  筋がw
e0080555_22315553.jpg
スパイクか。 カワイイロゴじゃん(´∀`*)



他にもいろいろありますが、また機会があれば他のもここかどこかで。

しかし今見返してみると主力野手連中
読谷の(写真)が多いー
ちんたら調整しやがってよぅ お前らシーズン入ったらちゃんとやれよ(#゚Д゚)
……などと思いつつ見ていたのを思い出しました。ははは

そこで冒頭に戻るのね。 今年はバリバリなのね。 そうなの?
まぁ何でもいいや。楽しみー.☆.。.:*・゚ ←有頂天
[PR]
by tatsunami03 | 2008-01-12 23:00 | ドラゴンズ
<< ドアラのひみつ 2007を振り返る2 >>


カエルの正体
自己紹介はこちら

コメント・TB・リンクに関する見解はこちら
カテゴリ
ドラゴンズ
野球 (全般)

モリゾーとキッコロ
クサナギさん(SMAP)
ご近所めぐり
都内・近郊散策

本とかCDとか
日々・雑感
スポーツ
一人○○
病院行った話
タグ
カエル的リンク
にっぽにあ亭・本店
にっぽにあ 猫亭
ほょ部長のお宅へ
名古屋発 レトロを訪ねて2
rayの写真日記
New!! ↓
ウノモさん 『ドラベイ流』

野球好きブロガーはこちらへ!↓







にほんブログ村 野球ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑よろしければぽちっとな してくださいませ
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31