人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫と旅行と中日ドラゴンズとクサナギさん……が好きなカエルのつぶやき小路。 

by tatsunami03
 
2007年を振り返る
最近ブログ更新をサボりまくっていたのでオフんなって暇な今くらい更新しよう。
昨年撮った写真を見ていて面白かったのでそれと共に振り返る。
パオin千葉マリン かわええ~
2007年を振り返る_e0080555_17374094.jpg




6月に交流戦で北陸に行った時、球場前でチケットを提示すると記念品が貰えるというので行ってみた。その時貰ったのがこれ “ドラケシ”。ドラゴンズの歴代ユニフォームをデザインした消しゴムで、紙のスタジアムを組み立てて嵌め込むことが出来るというスグレモノ。
2007年を振り返る_e0080555_17442231.jpg
2007年を振り返る_e0080555_1746849.jpg
書いてある文面から察するに2005?年に作った物が余っていたのでバラまいたようですが、私こういうご当地グッズ(?)大好きなので喜んでいただきました。
旅先だったんですごく邪魔だったけど(言ってる事ちがうやんΣ(゚Д゚;))

そのドラケシと、撮って来た写真を眺めているとあの夜のことが色々と思い出されます。
地方球場というと当然野外で、ナイターになるとカクテル光線が綺麗。グランドに立つ選手の足元に大輪の花が咲いたようで (おっ 詩人だね)
2007年を振り返る_e0080555_17463436.jpg

2007年を振り返る_e0080555_18135947.jpg
涼しげな夜気の中、目の前にはドラゴンズ、遠くには山の稜線、そしてビールがうまい。
か~。 やっぱやめらんねぇなあ地方球場めぐり

去年行き過ぎて懐具合が厳しかった(;´Д`)のと人付き合いが悪くなったw ので今年は控えると新年に誓ったのですが……


2007年を振り返る_e0080555_18152494.jpg2007年を振り返る_e0080555_18154978.jpg





















富山アルペンスタジアムはとてもきれいな球場でした。いずれサイトの方で地方球場の写真まとめてupしたいなぁ。なんて思ってるんですけどなかなか進まないですね^^;; まぁぼちぼちと。
by tatsunami03 | 2008-01-11 17:54 | ドラゴンズ
<< 2007を振り返る2 近況 >>


カエルの正体
自己紹介はこちら

コメント・TB・リンクに関する見解はこちら
カテゴリ
タグ
カエル的リンク
にっぽにあ亭・本店
にっぽにあ 猫亭
ほょ部長のお宅へ
名古屋発 レトロを訪ねて2
rayの写真日記
New!! ↓
ウノモさん 『ドラベイ流』

野球好きブロガーはこちらへ!↓







にほんブログ村 野球ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑よろしければぽちっとな してくださいませ
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31