猫と旅行と中日ドラゴンズとクサナギさん……が好きなカエルのつぶやき小路。 

by tatsunami03
 
荒木、放牧へ
ソフバンの松中がベンチで呆然とすると秋の気配だそうですが
荒木の放牧というのもこの季節の風物詩化してきましたな。はは…('∀`) ちなみに『放牧』とは落合が言うたので公用語(?)でありますな。
井端の足がどうのこうのと言ってるうちに荒木がお先に抹消でございます。ある種想定内といいますか、予想通りじゃん('A`) ま、いっか。森野セカンドもまあまあ出来るもんな。



昨日はマリン行って来ました。遠い!ので8回で帰宅しましたが、まぁ勝ってよかったです。初めてじゃないか?風が味方についたのは。
ガサラ(小笠原)は千葉出身で学生時代にマリンでも投げたことあるからか、昨年もまあまあピッチでしたが今年もまずまずピッチで。奴が風を味方にする術を知っていたとまでは思わないけど、もしかしてちょっと知ってたのかもしれない感じの内容でしたねぇ。 他球場だったらHRという当たりが3本はありましたですよ。
あの球場であの風で、振り回すのは得策じゃないですねえ。 逆に井端のタイムリーは伸びたなぁ。という印象でしたが。
オモロイ球場だなあ。ロッテは普段、あの球場の特色を生かした野球をやってるんでしょうか。パのチームなんであまり見る機会が無いので残念です。
ま、それはさて置き 千葉マリンは、その昔ヤクルト戦で小松が投げてゲーリーが落球した試合(w何故かそれだけ憶えてる)を観に行った時分から私にとってもドラゴンズにとっても現の悪い球場でしたから、今年も2つ負けスタートでもしょうがないわなー。 てな気分でいましたので、一つ取れてラッキー^^v でございますね。
明日明後日はぐっどうぃる、西武(一応)ドームでございます。 明日天気悪そうだけど、なんちゃって(って言うなw)とはいえドーム球場だから大丈夫だよなあ?
レオ・ライナとドアラパオロンの競演が楽しみ♪

あー、そうそう忘れてた 千葉マリンでのドアラのキモいスーツ姿写真撮ったっすよ!
後日up致す予定です。 もー 超キモかわいかったんだからぁぁぁぁぁああ!!!
げろ出そうなくらいでしたww ←だから、そーいうのヤメて
[PR]
by tatsunami03 | 2007-05-25 00:09 | ドラゴンズ
<< 痒いところに手が 明日から交流戦ですね。 いえも... >>


カエルの正体
自己紹介はこちら

コメント・TB・リンクに関する見解はこちら
カテゴリ
ドラゴンズ
野球 (全般)

モリゾーとキッコロ
クサナギさん(SMAP)
ご近所めぐり
都内・近郊散策

本とかCDとか
日々・雑感
スポーツ
一人○○
病院行った話
タグ
カエル的リンク
にっぽにあ亭・本店
にっぽにあ 猫亭
ほょ部長のお宅へ
名古屋発 レトロを訪ねて2
rayの写真日記
New!! ↓
ウノモさん 『ドラベイ流』

野球好きブロガーはこちらへ!↓







にほんブログ村 野球ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑よろしければぽちっとな してくださいませ
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31