猫と旅行と中日ドラゴンズとクサナギさん……が好きなカエルのつぶやき小路。 

by tatsunami03
 
明日から交流戦ですね。 いえもう今日なんですが
今年はどうなるでしょうかね。オチは「つまんねー」と言っておりますがw 私としては毎年忘れるので久々に違うメンツ(対戦するパリーグの人々)を見るのはちょっと楽しみですね。
昨年はこの時期投手陣のデキが半端じゃなく良かった記憶があるんですが、今年はそこまで良くないですからね。ここんとこやや持ち直し? を感じる投手どもがどうなるか、良い方に行ってくれたらいいんだがなあ。
そう願いつつ ま、適当に見守りましょう。 がんばれよケンケン



巨人戦の3戦目、終盤にセカンド、荒木が森野にさりげなくチェンジしてたんですが 実況も解説のやまだ&モリミチも別の話してて気づきもしねーでよ('A`) どうしましたかねえ。
調子あんまし良くないせいなのか。体調も含めて気になるところですが
外野の守備含めていろいろお試しもあるんでしょうか。ビョンさんの動向なども…
にしてもそこでトコロテンするのが荒木というのは気になるところ。

アライバドメまとめて何となく どっか痛そうな時期ですねえ。
ただでさえ時期的にも最初の疲れが来る頃合でしょうか
そんな時期に交流戦なので、慣れないグランドやら変則移動やら、遠慮会釈無くいキツいとこ投げられたりしてこの時期はワリと面倒だろうなあ。
と昨年も一昨年も思いましたが今年はどうなることやら。対戦が減って日程がユルいとか、とっとと済むから楽 っつう意見もあるようですが(それは井端だな?)
私も、楽しみとは言いましたが正直去年までは長すぎて途中から飽きて来たので今年くらいが丁度良い気がします。 なんとなく今年は特に波乱もなく過ぎそうな勝手な想像してるんですけど実際はどうなるんでしょうね。
まずはこれまで分の悪いロッテ戦(しかもビジター)からスタートでございます。
風はどうだろうな
タツナミさん、今年もDHなんですかね~

2戦目行く予定でございます。
[PR]
by tatsunami03 | 2007-05-22 00:56 | ドラゴンズ
<< 荒木、放牧へ 懐かしグッズ また登場 >>


カエルの正体
自己紹介はこちら

コメント・TB・リンクに関する見解はこちら
カテゴリ
タグ
カエル的リンク
にっぽにあ亭・本店
にっぽにあ 猫亭
ほょ部長のお宅へ
名古屋発 レトロを訪ねて2
rayの写真日記
New!! ↓
ウノモさん 『ドラベイ流』

野球好きブロガーはこちらへ!↓







にほんブログ村 野球ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑よろしければぽちっとな してくださいませ
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31