猫と旅行と中日ドラゴンズとクサナギさん……が好きなカエルのつぶやき小路。 

by tatsunami03
 
本当はそんなにイラってないのに愚痴を言ってみる
今年は失策が多く攻撃面も荒くて投手もヨタヨタなドラゴンズ。春先はまあ、いつもあんまし良いことないけど今年もやっぱりそうなのね。
という訳で最近更新してなかったのでここらでまとめて、
苛立ってることを いやらしくも吐き出すのだ げろげろげろ。 ←ヤメれ



ドメの守備が気に入らないですね。失策が既に2つというのもイヤんなのですが、失策にならない失策がいや。実は記録に残らないマズ守備が連発なのがいや。 彼は今日ファインプレーをしたんですけど、んなもんでチャラになるかいヽ(`Д´)ノ 飛びついて捕ると人は「ファインプレー」と言うけれど、それよりも普通のプレーでミスしないでほしいのよ
クッションボールの処理がマズいのがいや。
どーしちゃったのよー と思うんですよね。一昨日の福山でもそう、昨日の市民(広島)でもそう、今日もあったしこないだ観に行った横浜でもそう。
いずれもテレビにはあんまし映ってない(相手の主催ゲームなので打った選手やランナーが映ってることが多い)のがまたコレ(怒)
福山のはまあ、何年かにいっぺんしか行かない球場だから目をつぶったとしても、広島だって横浜だって毎年何試合もやってるんだからねぇ…
そーいえば昨年も交流戦、千葉マリンでおかしな踊り踊ってたしなー。ナゴド出ると実はへたくそなんだろうか。
もしかしてドメ、大型ショート時代(‘A`)と守備のダイナミックさ変わってナシ?

守備もそうだけど今年のドメ、打つ方もまだまだなー。数字はそれなりに残してるけど実のところどうかと思うのよねぇ。他にもっとどうかと思う人はたくさん居るしドメだけを責める気は勿論ないけれど、 っつーか別に打つ方は皆まぁそんなに悪くないので文句言う気はないんですけどもね。ただ名古屋マスコミの『絶好調』だの何だのと、すぐにちやほやするアレは勘弁してほしいっす。こんなんで満足されちゃ困るんだわ。
憲伸もそうだけど契約の時にね、デカいこと言うなら非の打ち所ないくらい働いたらどーですか。
どーですか。 これから働いてくれるんでしょう。 頼むよホントに。

二遊間の守備も気にいらないのね。12球団一の守備ですか。12球団でいちばんうまいはずなのに、ゲッツーもまともに取れないんですか。何回それで失点してますか
軍曹大下に怒られちゃったよw
荒木が夏んなるまでモタモタモタモタするのはもう、慣れました(慣れさすなー)けども。 井端もよー 
私が公式記録員だったらもう、失策3ね。 いくら追いついたって足で蹴っちゃったり手からポロリしたらエラーでしょうよ。下手なヤツなら追いつけない当たりだったとしてもさ
アンタだって幾ら貰ってんのさ守備代で億でしょーが

打つ方は昨年の首に蛇な頃に比べりゃ天国ですが
一番に居るのも良し悪しだよね。ぶりぶり振るからなぁ



なんつって。
本当は怒ってないのに怒ってみました。 別にいいんだけどちょっと言ってみたかっただけ。
でももう飽きた(早)のでやめます。本当はもっといろいろあるんですけど、投手がどうのとか そういうのは他にもいろんな皆さんが言ってくださってるようなのでまかせましょう。

気に入らないこと多数ですが、気に入ろうが入るまいが んな事どうだっていいんです。
オチアイ風に言うなら 「そんなのにまあこの位置に居るんだから上出来」 ですかね。 そうですねー
んなこと毎年言ってるよーなw

それにしても愚痴も三人にしか言う気おきないのね。
結局ブルースリー(大笑)好きなんだなぁ私。
    ↑消したい過去?

[PR]
by tatsunami03 | 2007-05-10 22:58 | ドラゴンズ
<< 井端の後ろ足 福山行ったよ >>


カエルの正体
自己紹介はこちら

コメント・TB・リンクに関する見解はこちら
カテゴリ
ドラゴンズ
野球 (全般)

モリゾーとキッコロ
クサナギさん(SMAP)
ご近所めぐり
都内・近郊散策

本とかCDとか
日々・雑感
スポーツ
一人○○
病院行った話
タグ
カエル的リンク
にっぽにあ亭・本店
にっぽにあ 猫亭
ほょ部長のお宅へ
名古屋発 レトロを訪ねて2
rayの写真日記
New!! ↓
ウノモさん 『ドラベイ流』

野球好きブロガーはこちらへ!↓







にほんブログ村 野球ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑よろしければぽちっとな してくださいませ
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30