猫と旅行と中日ドラゴンズとクサナギさん……が好きなカエルのつぶやき小路。 

by tatsunami03
 
名古屋だよ
オープン戦、名古屋近辺4連戦(刈谷、浜松、小牧、豊田) 浜松がちょっと近所じゃない… っつーか豊田も結構遠かったけど だって最寄り駅『猿投』 って、温泉地じゃん!  小牧も辺鄙(去年行ったから知ってたけど…いや、更にピーチライナー廃線でより寂しくなってたけどT_T)だったですけどね。

行って来たよ! っていうかまだ居るよ! 今、名駅近くのネカフェです。この後の夜行で帰るので時間つぶしてます。



やー。もう。流石に4連戦は観戦だけでも疲れますな。やってる方はもっと疲れるんだろうけど彼らはプロですので、職業野球ですので
あたりまえじゃい。疲れたとか寒いとか言わないよーに(別に誰も言ってないけど)
いや~ 激・寒かったです。 何がって試合内容も寒(去年もそんな事言ってたようなw) …それはまぁオープン戦だしウッズ以外はほぼタツノオトシゴ(若手のことか?)しか出てないので構わないのですが、何せ気候が!!!
今週に入ってそれまでの暖冬がウソのように冷冬なんですが。いやさ、天気はまぁ良かったんですけど、北風が強風で小牧なんかそれはそれは恐ろしい音をたてていて球団旗も地元旗もチャンピオンフラッグも英智も、強風にあおられて飛んで行きそうでした。今日の豊田は比較的無風だったんですが曇天で普通に寒くて、これで昨日までの強風だったら実際、凍死したかも。 いやまず平井見てたら凍死寸前(以下略)

いや~。今日なんか3対10だとか昨日も2対8だとか、同一リーグ相手にへろへろでございます。…巨人との最弱対決はドローでしたがw
先述の通りタツノオトシゴ共ばかり と、いいましてもそれ以前の主力が出場した試合を含めても打つ方はなかなか音無しでございまして、いかにオープン戦といえどもこんなん見せられたらファンも面白くない
んでしょうけど、まあ私は結構 っつーか大分面白かったですけどもね^^。
ドラ1田中くん(今年のドラフト希望枠)もドラ7(同7順目!!)西川くんもいっぱい見れましたし。
つーか平日の、主力の出てないオープン戦に来るような人々は皆さん大差ない物好きなのか、特にヤジが飛ぶでもなく平和なもんでしたが。ナゴ球に居るみたいで呑気だったわ~
主力連中があまり見れなくて寂しかったけど、それは東京帰ったら20日神宮と21日横浜だし ほっといても開幕すればいくらでも見れるもんね。
今回は念願の地方プチ球場めぐり が滞りなく出来たのでそっちのが嬉しかったす^^v

くわしくは自宅戻ったらまた。
…ってもまたがこれまたいつになるか不明ですが。
まあ気長に。

ははは
[PR]
by tatsunami03 | 2007-03-15 23:00 | ドラゴンズ
<< またコレ ずいぶんとご無沙汰し... にぽ亭日乗 >>


カエルの正体
自己紹介はこちら

コメント・TB・リンクに関する見解はこちら
カテゴリ
ドラゴンズ
野球 (全般)

モリゾーとキッコロ
クサナギさん(SMAP)
ご近所めぐり
都内・近郊散策

本とかCDとか
日々・雑感
スポーツ
一人○○
病院行った話
タグ
カエル的リンク
にっぽにあ亭・本店
にっぽにあ 猫亭
ほょ部長のお宅へ
名古屋発 レトロを訪ねて2
rayの写真日記
New!! ↓
ウノモさん 『ドラベイ流』

野球好きブロガーはこちらへ!↓







にほんブログ村 野球ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑よろしければぽちっとな してくださいませ
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30