猫と旅行と中日ドラゴンズとクサナギさん……が好きなカエルのつぶやき小路。 

by tatsunami03
 
たけのこもたけなわで
沖縄・北谷ではキャンプが宴もたけのこ…いや、井上一樹ではなく、 酣。←『たけなわ』ってこういう字だったのね
酣だともうこの後は〆に入っちゃうから相応しくないですね。まだよまだよこれからよ。
宴なのは観客である我々にとってだけ(監督も楽しそうですがw)であり、若い衆にとっては連日地獄の日々が展開されているという報告が例によってなされているようでありますが



藤井がなんかエラいことになってるみたいですねw 今中じゃないけど『他人が疲れてるさまって見てて楽しい(鬼w)』いえいえ、別に非人道的見地からではなく(ちゅんはどうか知らんけど)、もしかしたら万が一、今季その努力が花開くかもしれないと思えばこそ、でありますよ。そんなに確立低いのかよ 私は低いと思ってはいますが。でも期待してるのでよろしく。

良太さん居ないと思ったら捻挫ですかそうですか…
どうでもいいけどエース殿、「身体も心も熱いから」とか言って寒風の中半袖で居て翌日寝込むのやめて下さい。身体が熱かったのは熱があったからなんじゃ…と少し心配もしたりしなかったりしましたが、「風邪じゃないです」とか言ってまた次の日半袖で出て来たのはそれ、学習能力ないの意地なの?投球にも通じるじんせいてつがくなの?
別にいいです。好きにしてください。

へへへー沖縄行きまで一週間切ったもんね。楽しみ~
[PR]
by tatsunami03 | 2007-02-06 00:09 | ドラゴンズ
<< にぽ亭日乗 本屋に行ってしまったァ! >>


カエルの正体
自己紹介はこちら

コメント・TB・リンクに関する見解はこちら
カテゴリ
タグ
カエル的リンク
にっぽにあ亭・本店
にっぽにあ 猫亭
ほょ部長のお宅へ
名古屋発 レトロを訪ねて2
rayの写真日記
New!! ↓
ウノモさん 『ドラベイ流』

野球好きブロガーはこちらへ!↓







にほんブログ村 野球ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑よろしければぽちっとな してくださいませ
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31