猫と旅行と中日ドラゴンズとクサナギさん……が好きなカエルのつぶやき小路。 

by tatsunami03
 
最近若手厨w 化しているのでこのへんで我にカエってみる。
秋季キャンプも終盤を向かえつつあります昨今、強制連行 強制休養の古手(って言うな)組はどうしているやら。
井端情報はドラワルでやや知れますが。メナード青山では営業部長(井上)などと共に陶芸に精を出していたそうですな。
オレって陶芸やらせてもバツグンじゃん
的な事言ってましたが 相変わらず何処に向かっても(無意味に)大口健在で何より。
既に大口が時節の挨拶と化している風味でもう、好きにしてくれたまえよ。



シリーズ前にゲストで出てたラジオでは 『今後気をつけたい事は?』 の問いに

発言に気をつけたいです
と言ってたような気がするんだがあれは聞き間違いか?それとも気の迷い?(どうせまた思いつき発言)
そのくせ自分が大リーグのポスティングにかかったらたぶん 2000万円くらい。とか言ってバランス取ってるあたり大人よねw
ウチの猫井端が最近ひとりで寝るもん。大人だもん。 つーのと同程度の大人っぷりみたいですが。

ゴールデングラブとベストナインめでたく受賞しまして、…この件に関してはまたいずれ(忘れなければ)書きたいと思いますが そのベストナインの授賞式でもありました先日のコンベンションでは何となく、ちょっとヘンな感じでナインと一席離れて落合と伊東w の間の席(伊東の隣りは原辰徳、ヒルマンと続く)にちょこりんと座っていたのが印象的でございましたが。
常々思ってたんだけど、彼って落合の隣りに居る時って何だかすごくかーいらしい顔してるんですよね。思うに、 じんさんちのリコ(犬)が食べ物欲しい時に本人的にMaxカワイイ表情 して見せる時に等しい的な。
すんげーキラキラ+ してるのよね 間違いなくオチシン(落合信者)なのはインタビュー等でも知れるんですけどもね。
いつもそのカオしてたらイメージも変わるんじゃないかなぁ などと思ったりもします。少なくとも 『むっつりしてる』 とか 『いつもつまんなさそうな顔してる』 とか 『テレビ越しにガンつけられてる気がする』 とか言われなくなるかもしれないですねw 好き放題言われとるがー
あのシト、守備についている時なども通常に比して目が1.3倍くらいぱっちりしていて凛々しいんですけどもね 
それって名古屋で放送されてる中継くらいでしか映んないもんね。(私はケーブルテレビで見れるんですけども)
地元名古屋の中日ファンには人気抜群だもん。いいもんね。(憲伸、コースケと独身3人衆だもんねw)


私なんかもう、山本昌世代w ですもので、中日の今の主力なんかぶっちゃけ全員 “カワイイ” 対象 (昌も含めてw) なので、親バカ入っちゃってますのでね。目が曇ってますものね。
井端だけじゃなく、皆かわいくて仕方ないです。落合と一緒ですよ
なんか皆、やんちゃ的なのよね。
時折り年寄り扱い(ベテランとも言う)されてんのが不思議でしょーがないワ。

私がトシとったって事かぁ?('∀`)
[PR]
by tatsunami03 | 2006-11-21 03:10 | ドラゴンズ
<< そして、立浪のこと アキフミ メジャー入りだぜィ!... >>


カエルの正体
自己紹介はこちら

コメント・TB・リンクに関する見解はこちら
カテゴリ
ドラゴンズ
野球 (全般)

モリゾーとキッコロ
クサナギさん(SMAP)
ご近所めぐり
都内・近郊散策

本とかCDとか
日々・雑感
スポーツ
一人○○
病院行った話
タグ
カエル的リンク
にっぽにあ亭・本店
にっぽにあ 猫亭
ほょ部長のお宅へ
名古屋発 レトロを訪ねて2
rayの写真日記
New!! ↓
ウノモさん 『ドラベイ流』

野球好きブロガーはこちらへ!↓







にほんブログ村 野球ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑よろしければぽちっとな してくださいませ
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30