猫と旅行と中日ドラゴンズとクサナギさん……が好きなカエルのつぶやき小路。 

by tatsunami03
 
よし、秋季キャンプだ!
結局離脱した幽体が津軽海峡から戻る事なくゲームオーバー。
完敗です。結局何も出来ないままあっさり終了致しました。1勝4敗という対戦成績、昨年の阪神よりは多少マシというだけ(ごめん阪神)の結果と相成りました。
悔しいっス。悲しいっス ッス(憲伸…T∀T)
寂しー。もう今年終わっちゃったなんて寂しいー



一昨年負けた日は眠れなかったと井端言ってたけど今日も眠れないんでしょうか。誰がダメだったっていうんじゃなくてほぼ全員ダメだったので皆眠れないのかな。色んな後悔でああすればよかったとかどうすればよかったとか考えるのかな。考えたって答えは出ないだろうけどもね。
この後いろんな人が敗因を挙げてくれるでしょう。結果論を。
でも何処にも正解なんか無いと思います。
そこにあるのは負けたっていう事実。よく 『強い者が勝つんじゃない。勝った者が強いんだ』 と言いますが、負けたっていうことは弱かったんだよね。
練習は裏切らないと言ってアホみたいに練習して、最後には 『勝つんだ』 っていう気持ちを強く持てるように って言って死にそうになって練習したけど負けちゃったんだよね。
そんならどうすればいいんだよ。って思うかもしれないよなー。でもそれじゃあこうすればいいんだよ っていう答えが無いならまた練習しなさいよ。
そんな訳で早速秋季キャンプね(鬼)

いやいや冗談で言うのではなくてね。シリーズの勝利は逃しましたけどリーグ優勝したことは誉めてやって頂きたいし私もそのことはおめでとうありがとうなんです。だから悔し涙を飲んだ今はそっと休ませてあげたいわ
と思うんですけどでも目標の日本一取れなかったんだし。また次目指さないといけなんだし 秋って大事だからまず秋の練習きちんとやってからゆっくり年の瀬にヤケ酒飲むなり優勝旅行、ベガスでカジノで大負けするなり(ここでも勝つという選択肢は無いのか?('∀`) )餅喰うなり競艇場でトークするなり契約更改大荒れするなりしてほしいんですよね。

よーするに私は早くまたユニフォーム的な彼らが見たいのよー(終わったその日なのに強欲w)
泣こうがわめこうが今年はもう終わっちゃったんだから。
ハイおしまい。んじゃ来年どうだ? ってもう私は思っています。

今年は終わったけどドラゴンズは終わらないんだからね。

来年こそ、悲願の日本一取るぞー おー
[PR]
by tatsunami03 | 2006-10-26 22:58 | ドラゴンズ
<< 未練がましくシリーズを振り返る まな板の竜は洗いになっちゃうん... >>


カエルの正体
自己紹介はこちら

コメント・TB・リンクに関する見解はこちら
カテゴリ
ドラゴンズ
野球 (全般)

モリゾーとキッコロ
クサナギさん(SMAP)
ご近所めぐり
都内・近郊散策

本とかCDとか
日々・雑感
スポーツ
一人○○
病院行った話
タグ
カエル的リンク
にっぽにあ亭・本店
にっぽにあ 猫亭
ほょ部長のお宅へ
名古屋発 レトロを訪ねて2
rayの写真日記
New!! ↓
ウノモさん 『ドラベイ流』

野球好きブロガーはこちらへ!↓







にほんブログ村 野球ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑よろしければぽちっとな してくださいませ
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30