猫と旅行と中日ドラゴンズとクサナギさん……が好きなカエルのつぶやき小路。 

by tatsunami03
 
まな板の竜は洗いになっちゃうんでしょうか
眠れないー
と言って朝日記しましたけど結局その後寝ましてw
起きて、さあもうすぐラスト
か、ラス前
か、ラス前前
か。



昨夜眠れなくていろいろ考えた(考えたってしょもないに)って言いましたけど、そんな中で
あまりにシリーズのここまでがダサかった @∀@;;  ので、せめてこれまでシーズン中に格好良かった彼等でも思い出そうとしてみたところまぁ結構思い出せたんですが、でもずっと見て来た中には結構昨日一昨日と同様にダサいっちうかブサイクな場面も多かった訳でして。
そっちの方も一緒に思い出しちゃったわよ。

荒木ぽp上げまくりにイップス炸裂とか
荒木出て井端ゲッツーとか
チャンスにドメ見苦しく三振とか
ウッズ置物とか
アレックスやっぱりゲッツーとか
森野進歩したのは守備だけとか
営業部長低めボール絶対空振りやがるとか
シゲやっぱり三振とか
左肩越しに後方へ飛び去った白いたまを見やる憲伸とか
肝心なところでポカして背中丸める昌とか
岡本のホームランとか
平井のイッパツとか
中田のくそボールとか
デニーとか
ODAとか

残塁天国満塁地獄なんてタイトルの日記もあるでよ↓の方めくれば 5月頃に
まーさーに。
今季のいんけつ迷場面の集大成を見せてくれている訳ですねこのシリーズという最終場面で。
総集編なんかCBCやら東海テレビにまかせときやーボケー(んな、ダサいとこ編集なんて日テレだってしないや)

あー、もう。ダメ男共めー だめんずうぉーかーか!

まあいとしいんですけどもね。実はねだめんずでも。結局ブサイクな時も好きだからこんな、ずっと見てるんですけどもね。
これまでも、ブサイクーしねー氏ねじゃなくて(以下略) なんて何度言ったことか。
もう、こんなチーム、勝つべきチームじゃないよ! なんて何度も思いました。
でもその都度盛り返したり、たまにはびっくりするくらいの粘りやらパフォーマンスもありましたよ。ええ、だから優勝なんか出来たんですからね。

最後にまた、びっくりさせてほしいなー。
ブサイクでも好きだけども、でも、『かっくいー』 トコも好きなんだからそっちで終わってくれた方が
いいと思うぞー。ダサく終わると恨まれちゃうぞよ。阪神にも
[PR]
by tatsunami03 | 2006-10-26 16:50 | ドラゴンズ
<< よし、秋季キャンプだ! あ、あ、あ、朝じゃないの >>


カエルの正体
自己紹介はこちら

コメント・TB・リンクに関する見解はこちら
カテゴリ
ドラゴンズ
野球 (全般)

モリゾーとキッコロ
クサナギさん(SMAP)
ご近所めぐり
都内・近郊散策

本とかCDとか
日々・雑感
スポーツ
一人○○
病院行った話
タグ
カエル的リンク
にっぽにあ亭・本店
にっぽにあ 猫亭
ほょ部長のお宅へ
名古屋発 レトロを訪ねて2
rayの写真日記
New!! ↓
ウノモさん 『ドラベイ流』

野球好きブロガーはこちらへ!↓







にほんブログ村 野球ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑よろしければぽちっとな してくださいませ
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30