猫と旅行と中日ドラゴンズとクサナギさん……が好きなカエルのつぶやき小路。 

by tatsunami03
 
あ、あ、あ、朝じゃないの
眠れませんでしたよ!
まぁ最近昼夜逆転してるから結構ありがちだけどw
バカねぇ。自分でどうこう出来ることじゃないのに一生懸命いろいろ考えちゃって。
いろいろ考えて、で、結局ドラゴンズ好きだからなぁ
今年も一生懸命見たし一生懸命応援して来たし
今日、もしかしたら今年最後になってしまうかもしれないんだから
だからやっぱり目んたま開いて一生懸命見ることにしましょう。
よーし、どんな姿でも 見ちゃうもんね。じろじろ見ちゃうわよ

なーにがエンジョイだー
こちとら辛い練習だって苦しいだって悔しいだって
それも結局楽しいんだから
楽しむのは負けないぞー おー
[PR]
by tatsunami03 | 2006-10-26 06:46 | ドラゴンズ
<< まな板の竜は洗いになっちゃうん... どうもこうも長野ですわ >>


カエルの正体
自己紹介はこちら

コメント・TB・リンクに関する見解はこちら
カテゴリ
ドラゴンズ
野球 (全般)

モリゾーとキッコロ
クサナギさん(SMAP)
ご近所めぐり
都内・近郊散策

本とかCDとか
日々・雑感
スポーツ
一人○○
病院行った話
タグ
カエル的リンク
にっぽにあ亭・本店
にっぽにあ 猫亭
ほょ部長のお宅へ
名古屋発 レトロを訪ねて2
rayの写真日記
New!! ↓
ウノモさん 『ドラベイ流』

野球好きブロガーはこちらへ!↓







にほんブログ村 野球ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑よろしければぽちっとな してくださいませ
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30