猫と旅行と中日ドラゴンズとクサナギさん……が好きなカエルのつぶやき小路。 

by tatsunami03
 
どうもこうも長野ですわ
何故かじゃりん子チエの一節から入ってしまいましたよ。

今日なんかもう途中見ながら 「ケン太と中田は来季柱として頑張ってくれるだろう」 とか 「オチョあ劣化したなー。藤井か春田どっちか育つといいなぁ」 とか 「石井は修行が足りないのぅ」 とか 「マチャミ使えてるじゃん」 とか既に来季に思いを馳せ ←現実逃避



営業本部長井上カズキの打球がファールになった瞬間、多くの人がそう思ったんじゃなかろうか私も 「あー今年もうダメかも」 つって思わず声に出てしまったですわよ。 ふらーり(←貧血起こした音)

あの打球が数センチ違ってたら っていうのはもう、運不運の世界だけどそこに至る経過がそれを分けるんでしょうね。あんなにたこ焼き並べてたらそら女神もそっぽ向くわ。
(注:ふくもっさんが阪神の解説しててゼロばっかし並んでるスコア見て言ってたのだタコ焼きと)
ここまでの3戦、打線のドコ見ても('∀`) ですけどやっぱり上位がね。お前に言われんでもry と言いますか、聞かれるまでも言うまでもなく1、2番が出れないしたまに出ても3、4番がくるくる回ってますもので
そうなると下位もねぇ
塁には出るのにだーれも帰って来やしない~ 岸壁の母のように今日も待っているというのにーいー

選手達は皆 『普段通り望む』 と言っていて、それがいいと私も思ったけどソレがいかんのでは、と解説は言うのよね。でもそれは、結果がうまく行ってれば言われない事で、逆に強気の投球と思い切り振り回す公の選手が讃えられるのはこの結果だから言えることで、結果が逆なら若さ=脆さと言われたかもしれない
結果がすべてだから何言われたってハイそうですねって言うしかないのよね。
ここまではもう、何も言えんですよ。「井端は守備がうまいだろー」 くらいしか言えねー。…私はそれだけでも白飯3杯食えるけど ってヲイ!

それにしてもこれで明日でさよーならだとあまりにもイイトコなしで終わってしまうので何とかしてくださいよ。同じ諦めるにしても(ぎゃー諦める気マンマン)ちょっとでも長く見せてよー
シリーズというのは1試合で形勢が逆転することもあるからまだ諦める訳じゃないけどでも今のところ 私の心は既に秋季キャンプに←コラー 戻って来ーい

幽体離脱しかかってますが(タヌラかw)戻って来れるでしょうかはてさて
[PR]
by tatsunami03 | 2006-10-26 00:11 | ドラゴンズ
<< あ、あ、あ、朝じゃないの うーん今日の負けはコタえるなぁ >>


カエルの正体
自己紹介はこちら

コメント・TB・リンクに関する見解はこちら
カテゴリ
ドラゴンズ
野球 (全般)

モリゾーとキッコロ
クサナギさん(SMAP)
ご近所めぐり
都内・近郊散策

本とかCDとか
日々・雑感
スポーツ
一人○○
病院行った話
タグ
カエル的リンク
にっぽにあ亭・本店
にっぽにあ 猫亭
ほょ部長のお宅へ
名古屋発 レトロを訪ねて2
rayの写真日記
New!! ↓
ウノモさん 『ドラベイ流』

野球好きブロガーはこちらへ!↓







にほんブログ村 野球ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑よろしければぽちっとな してくださいませ
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31