猫と旅行と中日ドラゴンズとクサナギさん……が好きなカエルのつぶやき小路。 

by tatsunami03
 
杜の都・雨青葉通り
今年の私は雨女でしょうか。
遠征時は雨ばかり('A`)… これで3開催中止だにゃ~

今回も雨で中止です。 でもちょっとおもしろい事がありました。
巨人軍の室内練習場の中に入れたよ。抽選が当たったので(私なんぞが入って…巨人ファンの人ごめぬ)
詳しくはまた今度書くね。

今日は憲伸が良くてやれやれですね。もう9月はまるっきしダメ野郎のままかと思って眩暈してたからすげー一安心。
ダメ野郎だった時もあんまりダサいんで逆にめんこくてしょうがなかったけどさw (悪趣味)
でもやっぱり優勝したいし日本一なりたいから(私がなる訳ではありませんが)
ダサめんこぃのはたまにでいいや。 井端もドメも荒木も。^^
[PR]
by tatsunami03 | 2006-09-16 02:29 | ドラゴンズ
<< WAになって踊ろ ぎりぎり今日? >>


カエルの正体
自己紹介はこちら

コメント・TB・リンクに関する見解はこちら
カテゴリ
タグ
カエル的リンク
にっぽにあ亭・本店
にっぽにあ 猫亭
ほょ部長のお宅へ
名古屋発 レトロを訪ねて2
rayの写真日記
New!! ↓
ウノモさん 『ドラベイ流』

野球好きブロガーはこちらへ!↓







にほんブログ村 野球ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑よろしければぽちっとな してくださいませ
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31