猫と旅行と中日ドラゴンズとクサナギさん……が好きなカエルのつぶやき小路。 

by tatsunami03
 
専守防衛
はやく人間になりたい。
シゲと井端の打率が人外。去年のえいち(ヒデノリな)みたいはたまた鈴木ふーみんか(それは言い杉。)
私は捕手のバッティングというやつには打率を期待する方じゃないのでまぁシゲの方は別に、もう少しだけ上がってくれればいいんですけどね。率は低くてもたまに忘れた頃にキツいの(相手にとって)打ってくれたら助かるなぁ。その率こそもう少し高くなってくれると嬉しい。



井端の方はこのままじゃ困るんだけど、どーも最近はあまり見たことのないヘンな顔してる(変な顔言うな)ことがあるので体調なんだろうなと思ったんだけど、腰が悪いんですか
あー、タツナミんとこに行こうよ。腰のプロだから
その立浪さんも結構な人非人ですが(あくまでも打率の話であります)
荒木が居ないので井端まで休む訳には行かないんだが キビしぃなぁ('A`)  まぁ出てる以上は平気なんだ。なんとかだましだまし頼ム。
コースケが調子良いので何かというと1、2番の出塁が云々されますが、最近はえいちの打撃が人間並みになってるので2番はひたすらバントだバント(あんまし上手くないが)。時々ヒットも出てるし地味に行こうぜ ぉぅ!

森野あたりがもっと打ってくれるともう少し楽なんだけどねー。
守備の方は「荒木がいればなぁ…」と思うことが結構少ない(無い訳ではない)あたりは、さすがキャンプでバケツかぶって(かぶったのは中の水だが)猛練習してたのは伊達じゃないぜもりのー。

しかし他球団も皆弱くて助かる。このまま抜け駆け禁止で行こうよ ぃえーい。
[PR]
by tatsunami03 | 2006-06-07 17:28 | ドラゴンズ
<< めし ドメの好きなとこ 物足りないとこ >>


カエルの正体
自己紹介はこちら

コメント・TB・リンクに関する見解はこちら
カテゴリ
ドラゴンズ
野球 (全般)

モリゾーとキッコロ
クサナギさん(SMAP)
ご近所めぐり
都内・近郊散策

本とかCDとか
日々・雑感
スポーツ
一人○○
病院行った話
タグ
カエル的リンク
にっぽにあ亭・本店
にっぽにあ 猫亭
ほょ部長のお宅へ
名古屋発 レトロを訪ねて2
rayの写真日記
New!! ↓
ウノモさん 『ドラベイ流』

野球好きブロガーはこちらへ!↓







にほんブログ村 野球ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑よろしければぽちっとな してくださいませ
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31