人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫と旅行と中日ドラゴンズとクサナギさん……が好きなカエルのつぶやき小路。 

by tatsunami03
 
いろいろあって
や〜、疲れました 過労死するかと。今倒れたら休めて嬉しいのになぁ…と何度か思いましたが(学生時代は運動会や試験の前日によく思ったな。あと夏休み最終日とかw)そんな前兆なしに急に心臓止まったらどーしようかと思ったですよ(心配性)
それはおおげさなんだけど。
でも今だから笑ってるけど昨日はテンパってて結構マジでした^^;;



仕事が云々とか体調が云々とか。 キツかったー
GW前に大量に仕事が入りまして、最悪GW出ようかとも思いましたが出かける予定も入れていたので何とか無理してこなして行きまして
「ひとりでこれだけの品数を作成するの無理だよー」
という状況でしたがなんとかなるもんで。予定していた品数を納品することが出来たのが11日のお昼頃。
やれやれ と一段落して少し気が抜けていたその時すぐに次の仕事の話をされましてね、なんだかものすごい脱力感を感じて気が遠くなってしまいました。

ああ、私、今すごくどうしようもないな。
もう、人間だから。
ドラえもんのポケットじゃないんだから。
ダメだよ。もう何も出ないよー。

て 泣きそうになった。
疲れたな。休みたいな。
って思ったらその瞬間動きも思考もものすごーくスローになってしまいまして。昼休みお弁当食べてても口ん中入ってるけどお腹に入ってるのかよくわかんなかったですね。

そんなことがありました。
人間って気の持ちようが大事なんだなぁ。そう思いましたですよ。
せめてそこで、いたわりの言葉がほしかったんでしょうかね。言葉をもらったって辛いの変わらないんだけど、でもせめて時間をおいて次の仕事の話してほしかったのよ;

私ってあんまり強くないんだな。あんまりにも疲れてしまって気弱になってしまって。
仕事だけで疲れてたんじゃなくて自分が遊んでて(名古屋行ったりして?)疲れたせいもあるので言い訳してはイカンなぁ。と思いつつも、休みの日に好きなことがしたくて働いているのにどうしてこんなに申し訳ないと思わなければならんのだろうとか
会社が資金繰り苦しいからアルバイトクビにして手が足りないのは私のせいじゃない訳で、でも他に人が居ないんだから休みを取りたいとなかなか言い出せなかったりとか
だいたい休みの日は病院だって休みなんだから
いろいろぐるぐる考えてわからなくてってしまっているのね。私、わがままかしら疲れているのかしら。
わからなくなってしまって今身体辛くて疲れて困ってます。
体調良くなくて@.@;な状況です。
いっぱいいっぱいで、自分がどうなのかわかんないのね。
どうしましょう。
でも

んにゃー
寝よう。とにかくひたすら寝ることにしよう。
by tatsunami03 | 2006-05-13 01:44 | 日々・雑感
<< 残塁天国満塁地獄 アライバの守備が今年はどうもイカンと >>


カエルの正体
自己紹介はこちら

コメント・TB・リンクに関する見解はこちら
カテゴリ
タグ
カエル的リンク
にっぽにあ亭・本店
にっぽにあ 猫亭
ほょ部長のお宅へ
名古屋発 レトロを訪ねて2
rayの写真日記
New!! ↓
ウノモさん 『ドラベイ流』

野球好きブロガーはこちらへ!↓







にほんブログ村 野球ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑よろしければぽちっとな してくださいませ
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31