猫と旅行と中日ドラゴンズとクサナギさん……が好きなカエルのつぶやき小路。 

by tatsunami03
 
今日の荒木は変だ!
と絶叫です。実況担当・椎野茂でお届けしております。
つーか荒木。張本が肩でも悪いんじゃないかって心配してたぞう。あんまし年寄りを心配させてやるなや。(ハリーも椎野もいい奴だな。)



荒木は素直だからなんでしょうか、悔やんでる様がワリと態度や表情に表れ易いようで、今年はよく見るなあ。先だっての米子の時も中スポでミスして突っ伏してる場面がぬかれてましたが ああいとし。
逆に井端なんかは頑固といいますか気性キツいからなあ。
彼、いつも無表情というか常に怒った系の顔が地顔w なのでわかりにくいんですけど流石に最近はちょい情けな風味でしょうか。こちらがそのように見るからそう見えるだけなのかもしれませんが。
ちょっと困った風味の時の井端というのは、見ていてちょっと、ああ、そうね。ちょっとムラムラするんだわ。昨今世の中で濫発されているのであまり使いたくない言葉でありますが、ようするに萌え。 ってか。やーねぇ。

昨年の交流戦あたりの時期もそうだったんだけど、荒木と井端、あん時は怪我やら何やら多くて、実際荒木はズレータにケられたし井端は頭に死球食らったりして(他にも諸々あって)辛かったんだけど、そんな時期、同時にチームもへたれけてて辛い時期でしたが私は辛いながらもそんな彼らを見るのがちょっと楽しくてね。 いや、楽しいというのはちょっと違う。そこまで楽天的でも悪趣味でもないのですが
でも少し悪い大人なのでしょうかね、好きな連中が困る様も見るのはまた愉快という、でも(負けが込むと)やはり辛いという。矛盾した快楽の日々を送る場合もあるんですかね。昨年、岩瀬が横浜で打たれてベンチでうなだれていた時なんかもちょっと見てて(*゚∀゚)=3ムハーでしたね。
でもね、そんなやらしい感情というのは極まれに持つから萌えなんであって、四六時中だと萎えるんです。たぶん。(いや、もしかしたらコイツらだったらダサい様四六時中見ててもムハーかもしんないけど@自分w)←それはそうなってから云々すればいいこと


そんな訳で相変わらず中日さんはひどく悪くはないけどあんまし良くない(実は結構深刻に悪いけどもっとヒドいとこがヨソにもたくさんあるよーだ)状態のまま巨人戦。
わーい先制したのに負けちゃったよーん。もったいねー。仕事中にこっそり聞いてたラジオで初回3点取った時点で「わ、何か今日ヤバそう」と思ってしまうあたり慣れってイヤね(苦笑)。春先の東京Dは只でさえ良い記憶が無い。上原の3失点なんてこないだの憲伸の3失点とカブるしな。という予想までは出来たのだけども勝ち越されるのにこちらのミスがああまで多いとは。バッテリーエラー3点と他は荒木のムニャムニャだもんなぁ。巨人も結構 糞 …いやその、うん○なのにこっちが輪をかけてう○こ(書き直してそれですか)
[PR]
by tatsunami03 | 2006-04-29 15:28 | ドラゴンズ
<< 鈴木クネりんおかえり。と、ピッ... 井端、今度は右目に人面疽が >>


カエルの正体
自己紹介はこちら

コメント・TB・リンクに関する見解はこちら
カテゴリ
タグ
カエル的リンク
にっぽにあ亭・本店
にっぽにあ 猫亭
ほょ部長のお宅へ
名古屋発 レトロを訪ねて2
rayの写真日記
New!! ↓
ウノモさん 『ドラベイ流』

野球好きブロガーはこちらへ!↓







にほんブログ村 野球ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑よろしければぽちっとな してくださいませ
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31