猫と旅行と中日ドラゴンズとクサナギさん……が好きなカエルのつぶやき小路。 

by tatsunami03
 
今日のことは広島と俺らの秘密だ
別に広島やそのファンには見られても良いという意味では決してないのですが見せてしまったものは仕方がない。どうせ彼らは大勝で浮かれてるから気にもとめないだろうしスポーツニュースでは今日も瞬殺('A`) だもんね。シマーのHRくらいしか映らないでしょう。即ち、あまり目撃した人は居ない訳ですが、今日の試合、そりゃーお恥ずかしいモノでございましたげなー。米子行った中日ファンの人 気の毒。
ヒドかったですよ。点差(13-0)もヒドイけどのその内容は惨々たるものでして。



打たれたとか打てなかったとかいうだけならまだしも、今日は自慢の鉄壁守備陣が総崩れですよ。キャー (記録は別として)何エラーかな。しなかったのシゲとドメだけか?(ドメ、攻守共にマイペースだよドメ)何もしなかった→「打つ方でも」という点では彼らも同様ダサかった訳でございますが。
昨年の楽天戦くらいヒドかったですね。ある意味見とれたですわよ。これ、今日だけにしてね頼むから。マヂで頼ムよぉ

今日に限らず荒木と井端の送球が今年は良くないのがちょっと困りものなんですが、故障とか、体調から来るんでなければ別に私は構わないんですけどもね。井端の肩肘がどこか悪いのかと気になってたけど阪神戦(甲子園の方ね)での送球など見る限り別に大事無さそうなので。精神的なものなんだったら別にいいや。(いいのか?) …良くはないけど。まぁ深刻になることはないよなぁ。と。
打つ方でも、ねー。昨日勝ったけど井端なんかアンタ、7タコ2併殺、ブラウンシフトにまんまと掛かる体たらくでありまして、荒木が7打席とも出塁していた事を考えるとこいつらまた今年も春先はピーちゃんとゴンベ(「動物のお医者さん」より←本亭参照。)かよバロム1かよw と思うと頭痛いやらいっそ('∀`)やら。
ここからどう立て直すのか、長引くのか、出来ないのかまで含めて見て行くのが不安でもあり結局楽しみなのであります。
立浪が開幕後数試合は良かったけどここんとこ良くないのも 森野が戻ったらどうするのかな、とか、立浪の場合は今年 待ったナシで死活問題だからこの先どうなのか目が離せないあたりも結局のところ楽しみなんだわ。

開幕からこっち、雨天中止が既に3試合と日程の都合で週休4日だの3日だの。試合開催が飛び飛びでどうも調子に乗れないと思うんですよね。大概の原因はソコなんじゃないかとも思っています。(ちょっとしたこと、だと思ってます。ただ、それが長引くと致命的になる可能性も無くはないですが。これはどこも抱えてることとと思うんですよね)
今週からはドーム開催が多くなって来るので連戦になって来るだろうから、そこからが本番だと思うんだよね。
ここまで悪いなりに成績としては貯金出来てるからヨシと思うことにしようそうしよう。
投手陣も見極めの段階なんだと思おうそうしよう。
藤井もまた出て来るといいなー


細かいこと思うこといろいろあるんだけど私は逆にここんとこ仕事詰まってて忙しくてさー('∀`)
GW明けまでしばらく難儀しそうです。

当分更新滞りそうですが、まぁ何とか。
[PR]
by tatsunami03 | 2006-04-24 01:53 | ドラゴンズ
<< 井端、今度は右目に人面疽が 今日こそ小牧に行きましょう。 >>


カエルの正体
自己紹介はこちら

コメント・TB・リンクに関する見解はこちら
カテゴリ
ドラゴンズ
野球 (全般)

モリゾーとキッコロ
クサナギさん(SMAP)
ご近所めぐり
都内・近郊散策

本とかCDとか
日々・雑感
スポーツ
一人○○
病院行った話
タグ
カエル的リンク
にっぽにあ亭・本店
にっぽにあ 猫亭
ほょ部長のお宅へ
名古屋発 レトロを訪ねて2
rayの写真日記
New!! ↓
ウノモさん 『ドラベイ流』

野球好きブロガーはこちらへ!↓







にほんブログ村 野球ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑よろしければぽちっとな してくださいませ
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31