猫と旅行と中日ドラゴンズとクサナギさん……が好きなカエルのつぶやき小路。 

by tatsunami03
 
イバタウアー とか言ってやったら噛まれました。
沖縄から戻ってみてびっくりしたんですが、井端が大きくなっている。私が不在の3日間で立浪と同じサイズに いや、尻尾の分大きいくらいに見える。でも恰幅はやっぱしタツの方が。
言うまでもなく猫どもの話ですが
まあ何も3日で大きくなった訳でもなかろうて、実は徐々に大きくなっていたんでしょうけども気がつかなかったな。赤ん坊の頃は荒木の件もあったし気をつけて日々観察していたものだけども。



小さい頃は電子レンジの中に入れて計量ボタンで体重を量っていたものだけど、1kgを超えるとエラーが出てしまうので量れなくなってもうだいぶ経つ。とりあえずここまで無事育ってくれて嬉しく思う。
とか何とか言いながらフザケて荒川静香の真似などと言って「イバタウアー」とエビ反らせてみたが猫は猫背というくらいで身体の構造上無理があり怒られた。そりゃアンタが悪いわ

ここのところ仕事が忙しいのが続いているけど何よりイヤなのが何だか体調がすぐれない。胃の調子が悪いのは疲れのせいかストレスか …ちょっくら職場でそんな時々(ストレス)があるのでまいっているせいもあるんだけど、要は気の持ちようなんだと言い聞かせ。自分に。あまり考え過ぎないように。
身体の節々が少し痛むから風邪でもひいてんのかな。 私は滅多に寝込むような病気をしないのでたまに具合が悪いともううんと萎れてしまう。一昨日の夜中に吐き気がしてどうしようもなかった時はなんだか泣きそうになってしまいました。
元々泣き虫なのですぐ泣きそうになるんですけどね。
更新が滞ってますがそれらの事情というよりは今はあまり何か書いておきたい気持ちが無いからサボっているわけで。トリノ五輪も終わったしWBCもやってるし何よりオープン戦も始まったし。文章にしてみたい話題も自分の中にあるにはあるけれど別に今じゃなくてもいいんだし今度にしよう。
今はあまり考えないように。
とかなんとか言っててその内開幕したらまた「見る方に夢中で何も書くことがありません」とか言って全然更新しなくなるかもしれないですね。ま、それでもいいか
シーズン中のドラゴンズの調子によっては今より余計に胃が痛くなったりしてねw。「何も言うことはありません」なんつって。 それでもいいわ早く開幕しないかな。

井端が「刺されて病院に行った」 と聞くと野球づいてない時だったら なんだなんだ刃傷沙汰か と思う所でしょうか。づいてる昨今なので なんだなんだOP戦で交錯でもしたか と一瞬思いましたが虫ですよ虫。ブヨ
ブヨで腫れたんですね肘が。高代コーチの言うにはアレルギー体質だから云々だそうですが。 昨年は蕁麻疹だし今年はブヨか。来年は人面疽が出来て喋ったらどうしよう。 ぎゃー血まみれ観音
肘が喋る遊撃手というのもハクがついていいかもしんない。いや、良くないだろう。 怖いわ
まだ出来てない人面疽よりドメ孝が右肩云々の方が心配だったけど今日の壮行試合スタメンで出ていたようで一安心ですかね。WBCはやく終わんないかな…ってまだ始まっていませんが。
ごめんなさい。でも早く中日のユニフォーム姿のドメやシゲが見たいの。沖縄で見たけどさ。
プレーしてるところが見たいんですね。

WBC壮行試合の中継に入るCM、アサヒのかな。ファンが“JAPAN”を懸命に応援してるいうヤツ。
やー、すごい違和感。あり得ないですね私の中では。
[PR]
by tatsunami03 | 2006-03-01 22:42 | 日々・雑感
<< 井端検疫官がんばる ご無沙汰しちゃったよ >>


カエルの正体
自己紹介はこちら

コメント・TB・リンクに関する見解はこちら
カテゴリ
ドラゴンズ
野球 (全般)

モリゾーとキッコロ
クサナギさん(SMAP)
ご近所めぐり
都内・近郊散策

本とかCDとか
日々・雑感
スポーツ
一人○○
病院行った話
タグ
カエル的リンク
にっぽにあ亭・本店
にっぽにあ 猫亭
ほょ部長のお宅へ
名古屋発 レトロを訪ねて2
rayの写真日記
New!! ↓
ウノモさん 『ドラベイ流』

野球好きブロガーはこちらへ!↓







にほんブログ村 野球ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑よろしければぽちっとな してくださいませ
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31