猫と旅行と中日ドラゴンズとクサナギさん……が好きなカエルのつぶやき小路。 

by tatsunami03
 
ご無沙汰しちゃったよ
こんなに更新空けたのブログになってから初めてか?
やー。なんか急に仕事が忙しくなってまいってます。沖縄の荷物まだそのままだよー 今日なんぞも休日出勤で。ハイ
でも仕事だけしてた訳でもなく、実は北谷キャンプ見物レポなどもちょっとずつ書いてました。



こちらではなく 本亭 の方にアップしてますので良かったらご覧くださいませ
今だに北谷球場までたどり着いてないんだけどw
まあ、キャンプレポというより珍道中記ってことで、読み物として(…は駄作ですが)ご覧頂ければ。

昨日携帯がご臨終致した模様。まぁ私はあまり携帯を活用していないのでそれ程不自由は無いのですが、もし携帯に連絡取るつもりだった方これ見てらしたらそういう事ですので。返事がないのは元気な証拠なのでご容赦ください。開幕すると中日の試合経過とか井端の戯言とか結構見るからまぁ、近いうちに新しいの買い換えようとは思っています。あ、でも井端はもう選手会長じゃないからもしかして井上コーナーにチェンジか?じゃ、いらねーか。つったりしてごめんぴょー(ヘンな人) いやいや、買いますともよ。

昨日は4月のクサナギさんの舞台のチケットの発売日でこれまた慌しかったッス。
でも何とか取れたからまぁこちらもやれやれということで。

それにしても相変わらず暖かいと思うとまた寒いと、イヤな陽気の繰り返しですが幸い?沖縄で南国ムードを満喫する程暖かくも暑くもない日々でしたもので東京が寒いからと言って泣いたりしていませんです。でもひと雨ごとに春が近づくのを信じて、もうオープン戦もはじまってキャッキャきゃきゃ ということで。ワクワクしますねえ。
私って天気や気候に気持ちが左右されやすい方なので春の気配がして来ると途端に元気になって遊びたくなってしまいます。
今週末も来週末も遊びに行くしそんなしてるうちにクサナギさんのドラマ2夜連続がありますね。大学生ですか。学生服ですよアナタ、30にもなって!  …セーラー服プレイで熟女が出て来たような… 詐欺じゃないのか…いいのか? いいか。好きなヤツは好きだし(熟女プレイもな)
それが終わればオープン戦、小牧と岡崎行っちゃおうかな と思って休み取っちゃったもんね。忙しいから勘弁してくれって言われたけど取っちゃったもんね。去年だって有給消化してないんだからもう、休んじゃうんだもんね。

そしてそしてその後はもう開幕ですよ開幕!
わー。なんだか今年の冬は長かった。
でもやっぱり春は来るんだ。そうなんだ。


…なんつーか忙しいせいなのか春が近いのか頭がちょっと… キレが無いというかヘンにキレそうなので唐突ですが終わり。 シャラバ~い  
[PR]
by tatsunami03 | 2006-02-26 21:33 | 日々・雑感
<< イバタウアー とか言ってやった... 帰ってきました >>


カエルの正体
自己紹介はこちら

コメント・TB・リンクに関する見解はこちら
カテゴリ
ドラゴンズ
野球 (全般)

モリゾーとキッコロ
クサナギさん(SMAP)
ご近所めぐり
都内・近郊散策

本とかCDとか
日々・雑感
スポーツ
一人○○
病院行った話
タグ
カエル的リンク
にっぽにあ亭・本店
にっぽにあ 猫亭
ほょ部長のお宅へ
名古屋発 レトロを訪ねて2
rayの写真日記
New!! ↓
ウノモさん 『ドラベイ流』

野球好きブロガーはこちらへ!↓







にほんブログ村 野球ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑よろしければぽちっとな してくださいませ
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31