猫と旅行と中日ドラゴンズとクサナギさん……が好きなカエルのつぶやき小路。 

by tatsunami03
 
赤星発言とオレんちのVのシナリオ
先日スポーツ紙の記事で見たんですが赤星がイチローに「今年は210本打つからオゴれ」と(そんな言葉使いはしてません) また大口を 頼もしい発言をしていたようで。ヤバいぞ井端のVのシナリオ(笑)に修正入れないとダメか?
どうも赤星の存在というのはイバちんのシナリヲの邪魔になるようでございます。



井端弘和栄光のVのシナリオ2006
・200本打つ ←ココ
・3割5分
・首位打者
・出塁率4割1分5厘
・荒木盗塁王 ←と、ココ
・圧倒的強さ
・リーグ優勝 ←推定ココ
・日本一  ←たぶんココも
アホらしくなったので  一部省略)

ここで 「そんならオレは220本打つ」 とか誰か言い出したら面白いんですがまあ、だんだんそれやってくと 「オレんちプラモ1000個あるんだぜ」「ウチなんか2000個だぜ」「そんなら見せてみろよ」「オーナーが人に見せたらダメだって」「いつ言ったよ何時何分何秒」 云々… という子供のケンカみたいになってしまうのでやめましょうね (長いよ) 。
そういえば 途中で面倒くさくなって 上記に書き漏らしましたが井端脚本に『荒木と自分で80盗塁』というのもありましたが、こちらの方も赤星選手は似たようなことを言っていたようで、自分が50個で後を打つ鳥と藤モンがせめて10盗塁ずつしてくれれば70だそうで。
この対決だと中日が10多いので勝ち。ということになってしまいますが、どーでもいいけどどうして足すのよ。名古屋方面で流行ってる皮算用なんですか?(赤星って愛知でしょ?)

まあ何はともあれ今年も 大口対決  いやその、 お前の母ちゃんデベソ風対決  じゃなくってとにかくさー、阪神と中日 面白い対決を見せてくれることを期待したいですね。

…面白いって試合の方もね。(『も』なのかよ)
[PR]
by tatsunami03 | 2006-02-05 13:12 | ドラゴンズ
<< WBCに出る選手がえらい件について 立浪のくすり袋 >>


カエルの正体
自己紹介はこちら

コメント・TB・リンクに関する見解はこちら
カテゴリ
タグ
カエル的リンク
にっぽにあ亭・本店
にっぽにあ 猫亭
ほょ部長のお宅へ
名古屋発 レトロを訪ねて2
rayの写真日記
New!! ↓
ウノモさん 『ドラベイ流』

野球好きブロガーはこちらへ!↓







にほんブログ村 野球ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑よろしければぽちっとな してくださいませ
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31