猫と旅行と中日ドラゴンズとクサナギさん……が好きなカエルのつぶやき小路。 

by tatsunami03
 
立浪 腹出たなぁ
今日のトーチュウに載っていた立浪の自主トレ風景なんスけどね。その写真が中スポでは一面。今日は名古屋に住んでなくて良かった。
いや、たぶん今に始まったことではないのだろう。ただ…立浪の半裸見たの超久しぶりだったんだよははは…
見ようとしなければ見ないで済むことがこの世にはたくさんあるんですよね。そして見てしまっても見なかったと自分に言い聞かせればそれはそれで以前のように過ごせることだってあります。でも見てしまったらもう、見る前の自分ではいられないことだってあるんだ。自分を騙すなんて無理だ(長いよ)
なんだよーあの樽腹わよー
や、この時期ですもの今からしぼるんだよ当然じゃん。自分だってそうさ餅食ってダラダラ年末年始過ごしたのがまだ抜けてないもん。風邪ひいて寝込んだのに逆に体重増えてるってどういうことよ自分。自分を律することが出来ない僕が、醜いからって君を誹謗なんてしやしない。昔キミは、ぴちぴちで青い果実のやうだったよ。友人のうし(巨人ファン)が撮ってくれたキミのアップ中の写真を今はもう無くしてしまったように、過ぎ去った日は戻らない。

e0080555_13292246.jpg猫井端を見た後に母が猫立浪を見て呟くのだ
「タッちゃんおしり大っきいね」
タツはでぶ猫じゃない。確かに痩せ形ではないけれど、♀のコだもん。猫としては小さくて華奢なタイプだ。タイプだったんだ。
同じようにテレビ見ながら言っていたんだよ。井端(人間)と立浪(人間)、選手名鑑によると身長が同じで体格も似た感じだね。だけど幅は違うのね。
昔は立浪さんも、もう少し……

太ったんじゃないの。恰幅よくなったの。


くそー。今年はこの出腹パワーでお前ら(誰よ)目にもの見せてくれるわ。




(写真はタツナミ記念(?)タツナミのおしり)
[PR]
by tatsunami03 | 2006-01-17 13:32 | ドラゴンズ
<< いい一枚 ぬくぬく >>


カエルの正体
自己紹介はこちら

コメント・TB・リンクに関する見解はこちら
カテゴリ
ドラゴンズ
野球 (全般)

モリゾーとキッコロ
クサナギさん(SMAP)
ご近所めぐり
都内・近郊散策

本とかCDとか
日々・雑感
スポーツ
一人○○
病院行った話
タグ
カエル的リンク
にっぽにあ亭・本店
にっぽにあ 猫亭
ほょ部長のお宅へ
名古屋発 レトロを訪ねて2
rayの写真日記
New!! ↓
ウノモさん 『ドラベイ流』

野球好きブロガーはこちらへ!↓







にほんブログ村 野球ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑よろしければぽちっとな してくださいませ
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31