猫と旅行と中日ドラゴンズとクサナギさん……が好きなカエルのつぶやき小路。 

by tatsunami03
 
デジタル時代だね
先月ケーブルテレビのプランをデジタルに変更したんですが、おかげさまでベストプレイヤーズマッチも見れたし、大社ドラフトも見たしコンベンションも再放送あるようです。って後2ツは特に見て楽しいもんでもないですが(特にドラフト会議w)
アナログ時代には見ることが出来なかったJ SPORT3とスカイAとスポーツ・アイが見れるようになった為、元々視聴可能だったJ SPORT1・2、GAORA、G+、フジテレビ739と併せて、プロ野球関連の中継はこれでほぼカバーできるみたいですね。
わーい。これで「猛虎まるかじり」も「楽天わしづかみ」も見れるぞー。「虎辞書なる!!」で猛虎党になって「デジナマ巨人」で巨人情報ツウになって、磯山さやかたんの「プレイバックアカデミー」でヤクルト丸分かりだー
て、いらんわい
そうなんですよ。CSのスポーツチャンネルが見れると試合の中継の他にも何やら裏山シゲな番組がわらわらあるんですね。タイトル見ただけなので実際裏山なのかどうかは未確認ですが。特に阪神関係なんかざっと見ただけでも「猛虎まるかじり」「虎バン」「熱血!タイガース党」「なにがなんでもタイガース!『虎辞書なる!!』」「檄!阪神タイガース」「亀ちゃんのタイガースに檄!」って有り過ぎじゃー いいのぅ人気球団は。
別にあるのはいいんだ。喜ぶ人もたくさん居るだろう。でも私にとってはこれら全てキ○ガイに刃物…じゃなかった猫に小判ブタに真珠真奈美にたけゆかた(また出たコレ)
あーあ名古屋のローカル番組が映るチャンネル出来ないかなぁ…。 (や、ちょっとでいいんすよ。チラっとでさぁ)

まあ試合見れるだけでいいよな。贅沢言っちゃいけません。
[PR]
by tatsunami03 | 2005-11-24 23:53 | ドラゴンズ
<< つづくの続きはどこへ行ったの? 猫とスニーカーの頃 >>


カエルの正体
自己紹介はこちら

コメント・TB・リンクに関する見解はこちら
カテゴリ
タグ
カエル的リンク
にっぽにあ亭・本店
にっぽにあ 猫亭
ほょ部長のお宅へ
名古屋発 レトロを訪ねて2
rayの写真日記
New!! ↓
ウノモさん 『ドラベイ流』

野球好きブロガーはこちらへ!↓







にほんブログ村 野球ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑よろしければぽちっとな してくださいませ
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31