猫と旅行と中日ドラゴンズとクサナギさん……が好きなカエルのつぶやき小路。 

by tatsunami03
 
一塁手・井端とミチャンとよくわかんないこと
この秋、一塁・井端なんだそうだ。いや、紅白戦で人が足りないから暇つぶし(?)に守ったそうだが。トーチュウに写真がちんまりと載ってましたが『不慣れな守備も危なげなく…』の記事なのにぽろりと白い球が足元に見えるんですがw。
今年の秋は三十路モードで癒しの秋に決めた井端のようですが、さて来年どうなることやら。本人「首位打者取る」言ってますので期待しつつ緩く見守る所存です。…来年の秋はまた監督と(ノックで)対決の秋だったりしてw それもまたよき哉。
ミッちゃんが4二塁打!プロ野球タイ記録ですと?っても紅白戦なので勿論公式記録でも何でもないデスが。でも塁上でニコ笑む(ミッちゃん用造語)笑顔がたまらないのである。
この時期は、来季のことをどう言ってもバチが当らないのでトーチュウも呑気にコースケ新打法バッチリとか荒木打撃開眼とか、新人も皆新球わんさか投げそうでこの調子では来年160勝くらいしてしまいそうなのだが、まあそのうちネガ厨が悲観してぐちぐち言い出すから(もう言ってるのかな。選手出るばかりで入って来ないとか)バランスがとれていいかもしれない。
ネガといえば、ここ数年CSで巨人戦以外の試合も見るようになって思ったんだが、中日の放送関係者は悲観的な人が多いようですな。関西の持ち上げっぷり中継は流石に聞いてる方が恥ずかしくなる気もしますが、広島や横浜の前向きさはちょっと意外でした。つーかやっぱし中日暗いがな。お国柄なのかいな。
そうかと思うとわからないのが今日もトーチュウで見かけました中里投手。彼に対しては何故皆ああも無邪気に期待を膨らませて隠さないのだろう。まだ公式戦で1イニングとか2イニングとか(それも消化試合)ちょっと投げただけだというのに何故?
持っている素質が素晴らしいとか、怪我を克服して感動したとか、それにしても?である。もしかして何か?彼はやんごとなき男子か何かなのか?
まあその答えは来季見せてもらいましょう。てか見してちょ

もっとわからないと言えばシコースキーですが。何で解雇なの?実は彼の方がやんごとなきお方で、戴冠式の為国に帰るのでしょうか。???
つーか荒木が連盟表彰されたスピードアップとか何とかいう賞は是非彼に差し上げたかったです。ハイ。
[PR]
by tatsunami03 | 2005-11-07 23:53 | ドラゴンズ
<< スキン変更してみた 凧揚げは電線の無い広い場所で。 >>


カエルの正体
自己紹介はこちら

コメント・TB・リンクに関する見解はこちら
カテゴリ
ドラゴンズ
野球 (全般)

モリゾーとキッコロ
クサナギさん(SMAP)
ご近所めぐり
都内・近郊散策

本とかCDとか
日々・雑感
スポーツ
一人○○
病院行った話
タグ
カエル的リンク
にっぽにあ亭・本店
にっぽにあ 猫亭
ほょ部長のお宅へ
名古屋発 レトロを訪ねて2
rayの写真日記
New!! ↓
ウノモさん 『ドラベイ流』

野球好きブロガーはこちらへ!↓







にほんブログ村 野球ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑よろしければぽちっとな してくださいませ
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31