猫と旅行と中日ドラゴンズとクサナギさん……が好きなカエルのつぶやき小路。 

by tatsunami03
 
ドラゴンズ2005年最終戦
谷シゲが残留を表明していたですと!
シゲー。ドラゴンズで日本一になるまでは居るんだね。て事はむこう10年くらいは(嘘よー。)
e0080555_21581855.jpg
昨日は東京での最終戦だったので神宮に行った。寒かった。これがまた暖かくなるまで見納めかと思うと寂しい気もしたけど、来年はあのヘンの席で見ようとかこっちの方もいいな、とか気の早い話。
今日はナゴヤで最終戦だ。つーか今年ラストですね。
今まさにテレビ(J-SPO2)で見てる訳だが、試合後のセレモニーまで放送するのね(びっ栗)。井端、クラウン賞おめでたぅ。
シゲシゲがまんじゅうの箱持ってウロウロしていたのでお前のご褒美はそれかと思って見ていたら他の選手も皆持っている…ファンに投げるサインボールの箱詰めであったか。
落合が挨拶をしている。応援ありがとう。優勝出来なくてごめんなさいと。選手は良くやってくれた、私が悪かったと。
こんな挨拶は2度と聞きたくないもんだ。来年は優勝しようね。
こちらこそありがとう。いろいろ怒ったけど終わるのが寂しいよ
※いろいろ怒った件についてはまたそのうちうだうだ言っちゃいそうだなぁ…

それはそれとして うをー。開幕が待ち遠しいス(早) 
まあまずはキャンプだが。その前によく休んでください皆の衆

岩瀬、熱発って何やねん。ゆっくり治してねん。
井端、東京で目ェ再手術っスか。 しっかり治してチョ~よ
オレ竜も。ゆっくりしてチョ。
[PR]
by tatsunami03 | 2005-10-07 22:05 | ドラゴンズ
<< 井端、首輪デビュー 井端の目(人間の方のハナシ) >>


カエルの正体
自己紹介はこちら

コメント・TB・リンクに関する見解はこちら
カテゴリ
タグ
カエル的リンク
にっぽにあ亭・本店
にっぽにあ 猫亭
ほょ部長のお宅へ
名古屋発 レトロを訪ねて2
rayの写真日記
New!! ↓
ウノモさん 『ドラベイ流』

野球好きブロガーはこちらへ!↓







にほんブログ村 野球ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑よろしければぽちっとな してくださいませ
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31